みるく♪

感想文を失礼します。 恵茉ちゃんは人生これからな、十代の女の子。 なのに、死んでしまおうか。なんて、思い詰めてるところから物語が始まります。 そんな恵茉ちゃんといっしょに、考えながら読み進みました。 生きる意味ってなんだろう? 物語の中に登場する大切な言葉。生きる意味につながる言葉。いくつもあります。 私が私の人生に刻んだ言葉は、"自分軸"です。 対する言葉は、"他人軸"。 その意味するところは…… (´ψψ`)物語の中に書かれています。 この物語、まだ読まれてないかたは、ぜひぜひ、読んでみてほしいです。
1件・1件
みるくさん、完読感謝致します。レビューまで嬉しい。有り難う御座います。お伝えしたいことを分かり易く楽しく(もちろん受け取り方は自由ですけれど)と考え、勢いで始めた作品です。粗が目立ちますが、書いていて楽しかったし思い入れのあるキャラばかりとなりました。有り難う御座います!感謝☆

/1ページ

1件