まろんと

エルくんwwwメノウwww すっげえかっこいい……!君たちは何をやっているんだと突っ込みそうになりましたがかっこよさの前に屈服しましたwかっこいいな、やってる内容厨二病だけどww 褒められてドヤ顔になりつつ決めポーズする我が子ながらメノウが可愛い……!そして拍手するエルくん可愛い……!!これからも仲良く厨二病なことをやっていただきたいですね! 厨二心が刺激される、素敵なコラボありがとうございました!! ※山羊座のマーク、わたしもよく忘れます!(`・ω・´)b
1件・1件
スターとレビューありがとうございます_(´ω`_)⌒)_ キメ顔で言われたら不思議と厨二病でもかっこよく見えますよねwww ずっとこんな事をメノウ君としていそうで、個人的には癒されるんですけどねww 意外と気が合うんじゃないだろうかと思っておりますww マークの件、良かったです( ̄▽ ̄;) 本当、申し訳ない!気を付けます!
1件

/1ページ

1件