【プチイベ】風が騒がしい【コラボ】
【プチイベ】風が騒がしい【コラボ】
13スター 150PV

作品説明

まろん兎さん宅のメノウ君/_ilst_view?w=25048091お借りしました! 時系列的にはこちら/_ilst_view?w=25106552のコラボの前だといいなww

タグ

感想・レビュー 3件

エルくんwwwメノウwww すっげえかっこいい……!君たちは何をやっているんだと突っ込みそうになりましたがかっこよさの前に屈服しましたwかっこいいな、やってる内容厨二病だけどww 褒められてドヤ顔
ネタバレあり
1件1件
レビュー失礼します! 厨二なのになんでこの二人こんなにかっこいいんだwww 風が騒がしいwww 魔力wwwこれから何が起きるんだw あの喧嘩が勃発するって予言なら当たってますねw 息の合う二人好きで
ネタバレあり
1件1件
レビュー失礼致します! エルくんとメノウくんのせいで私の厨二心もくすぐられました(笑)私もモブとして混じりたい← 二人でこんなことしてたら、可愛いですね(*´ω`*) 同じタイミングでメノウくんを
ネタバレあり
1件1件

この作者の他の作品 151件

もっと見る

その他情報

公開日:2018/6/26

更新日:2018/6/26