銀色栗鼠人

タイトルと内容のギャップがすばらしい。 方言を使用することによる雰囲気づくりがよい。 最強であるがゆえの苦悩を描いているのもグッド。 ラストシーン最高。 全体的に見て、エクセレント!! 創作に対する真摯な姿勢よ……方言にきっちりルビ振る気づかいよ……素敵! はい、とてもおもしろかったです.:*・゜
・6件
銀色さん、素敵なレビューありがとうございます! 方言はけっこう勉強しながら書きました♪ ちなみに銀色さん的グッドフレーズはどこかにありましたでしょうか……?(゚ω゚)(振ってみる)
5件
>>「……おだづなよ(ふざけんなよ)! せっかくいままで頑張ってきたのに。将ちゃんなんてもう知らね!」 銀色||∇▼)b good phrase!! 直したはずの方言が飛び出すほどに感情を爆発させたこのフレーズがグッドフレーズ!! 銀色||ω▼) いやあ、いいですね、感情を爆発させるって大事だと思います。方言を使っていたけど直した、という描写のあとの、思わず方言が飛び出すほどの憤りであるとうまく表現できています。細部にこだわったがゆえのクオリティの高さ、あっぱれです。:*+゜
4件

/1ページ

1件