豆子

Nobody knows what will happen to our life.(人生なにが起こるか分からない)面白かったです~。 教授の暴走に「ひー、なんでー」と思いながら読んでいたら衝撃の事実w その場面を思い浮かべたら納得しました。そりゃそうだ。そうなるわw  まゆ君には申し訳ないけど、教授を応援します。変人かもしれないけど、まゆくんを溺愛してくれそうだし、まゆくんはポジティブだし、お似合いだと思います。 突然降って沸いたトラブル&トラブルに突っ込みいれつつ楽しませてもらいました(*´∀`*)  クセの強い教授に愛されることに抵抗を覚えながら、なんだかんだほだされラブラブしちゃうその後の二人なんてあったら最高なんですけど。毎日更新してくださるお忙しいたろまろ様ですし、と遠慮しつつ、もし気が向いたら二人のその後をお願いします~!ほんとヒマがあったらでいいので! m(_ _;)m いつものことながらラブコメ最高!テンポが良くてとても楽しく読めました。 ありがとうございました!
2件・1件
豆子さん素敵なレビューありがとー!(∩´∀`)∩ 納得してもらえてよかった~(*´▽`*) ムフフ、そうだよね。溺愛されるんだから。ルックスもいいみたいだし←w 続編を熱望してもらえるほど、お気に召していただけてたろまろ大満足であります! ラブコメもたろまろは大好物。テンポよくとのお言葉ありがとうございます!! また機会があれば、その後……ムフフ
1件

/1ページ

1件