感想・レビュー一覧 3件

Nobody knows what will happen to our life.(人生なにが起こるか分からない)面白かったです~。 教授の暴走に「ひー、なんでー」と思いながら読んでいたら衝撃の事
ネタバレあり
2件1件
はるばる四国まで九時間。往路と復路では全く人生観が変わってしまったまゆくんww ほんと、人生何が起こってどうなるかなんてわからんよね?なお話でしたね!! タグの「逆プロポーズ」が気になって気になって
ネタバレあり
3件1件
たろまろさま こんばんは(о´∀`о) 表題、もしかして『人間万事塞翁が馬』ですか?! もういっぱい調べたんてすよ~~(´▽`;)ゞ 最初そうかなー…と思ったのですが、英訳が『A Joyfull e
2件1件

/1ページ

3件