眞帆

読み終わりました!!圧巻です!! まるで超大作の映画のようでした。 社会派の骨太なストーリー。そこに恋愛あり、色気あり、親子愛あり、切ない友情あり……盛りだくさんでございました!! 27歳の聖の様々な葛藤などのストーリーだけでもすごいのに、そこにあの飄々とした探偵さんの過去も絡んできて、とても読みごたえがありました。 ぜひとも映画化してもらいたいと思う作品です。 あ。でも、傾国の美女である聖さんを演じられる人などいそうにありませんね!!何せ、美しさ、聡明さ、儚さ、優しさ、そしてとてつもない色気を持つ人でなければなりません。 素晴らしい作品をありがとうございました!!
1件・2件
長い作品にもかかわらず、読破ありがとうございました。そして、ご苦労様でした(^▽^;) 作中は、ひたすら法律ばかり調べていました☆ これまでと違って、今作はかなりアダルトな内容であった為、賛否両論ある結果となりましたが、書いた本人は大満足でしたね。 返す返すも、レビューまで書いていただき本当にありがとうございました♪
1件1件
個人的にとても良かったです!! アダルトシーンは生々しくも綺麗な描写で、いろんな愛の形を考えさせられました。 法律や時代背景などしっかりと考察された骨太ストーリーがとても好きです(*^^*)♪ 今後も応援しております!!
1件

/1ページ

1件