珠久せんな

【私達ではない私達へ】 ついに完結いたしました。 長らくお付き合いいただき、誠にありがとうございました!
3件・3件
お疲れ様でした!(≧▽≦) 完結…憧れます♪
せんなさん、こんばんは。 この度は、御作「私達ではない私達へ」完結おめでとうございます! &長い間の連載お疲れさまでした(*´ω`*) せんなさんと、この物語に出会えて本当に嬉しかったです♪ 最後の方はもう、黎さんと雪さん、楸さんの別れがせつなくてつらくて、 とても涙なくしては拝読できませんでした(´;ω;`) それでも、彼らが生きてきた証が今、確かに現代に生きるもうひとりの「私達」へ 受け継がれていることを感じさせてくれる、希望に満ちあふれたラストでした。 きっといつか、何処かで……。 後世に生きる楸さんの生まれ変わりのお医者さんのその言葉通り、 これからも「私達」の物語が連綿と途切れること
2件
千周さん。こんばんは。 ついに完結させることができました!何だか終わる終わる詐欺のようなことをしてしまって申し訳なかった……。 最後まで書ききれたのは、千周さんをはじめとした読者様方のおかげです。 感想をいただけるのが一番嬉しいので、千周さんからコメントが来たときは飛び上がりました!本当にありがとうございました。
1件1件
『私達ではない私達へ』完結おめでとうございます。大変感動しています。 これだけの大がかりなお話を無理なく進めて、綺麗な完結までもってくるせんなさんの手腕に感服です。 テーマに沿って感想も高尚になりそうですが、あえて個人的にあふれる想いを伝えたい! それでも杉田さんが好きです!あ、でも黒田さんもいい……。 残された黎さんのことを思うと胸が痛いですが、きっと柊平くんと奏ちゃんに囲まれて、いつもの無愛想をちょっとゆるませながらナイスミドルになっていくのでしょう。 登場人物のその後を想像したくなるのは、素敵な作品のお約束だと思っています。 しばらくはこの静かな余韻に浸らせていただきます。本
2件
樹川優さん、こんばんは。 この度は作品を最後まで読んで下さり、本当にありがとうございました! 読者様方のおかげです。 杉田さんも黒田さんもかっこいいですよね。私が言うのも変な感じですが、 アダルト組がいなければ黎は途中で折れてしまっていたと思います。 感想頂けてうれしかった…本当にありがとうございました!
1件

/1ページ

3件