せんなさん、こんばんは。 この度は、御作「私達ではない私達へ」完結おめでとうございます! &長い間の連載お疲れさまでした(*´ω`*) せんなさんと、この物語に出会えて本当に嬉しかったです♪ 最後の方はもう、黎さんと雪さん、楸さんの別れがせつなくてつらくて、 とても涙なくしては拝読できませんでした(´;ω;`) それでも、彼らが生きてきた証が今、確かに現代に生きるもうひとりの「私達」へ 受け継がれていることを感じさせてくれる、希望に満ちあふれたラストでした。 きっといつか、何処かで……。 後世に生きる楸さんの生まれ変わりのお医者さんのその言葉通り、 これからも「私達」の物語が連綿と途切れること
2件
千周さん。こんばんは。 ついに完結させることができました!何だか終わる終わる詐欺のようなことをしてしまって申し訳なかった……。 最後まで書ききれたのは、千周さんをはじめとした読者様方のおかげです。 感想をいただけるのが一番嬉しいので、千周さんからコメントが来たときは飛び上がりました!本当にありがとうございました。
1件1件
終わる終わる詐欺だなんてとんでもない!(笑) せんなさんが卒研や実習の忙しい合間に、それでも必ず完結させようと 一生懸命にこのお話に取り組んでいらしたことを私は知っています(*^^*) 改めて、この素敵な物語に最後までお付き合いできて嬉しかったです♪ 黎さん、雪さん、楸さん、柊平くん、奏ちゃん、みんなみんな大好きでした。 そして、彼らを取り巻くほかの大人たちもまた、それぞれの運命に翻弄されながらも 自らの生を精いっぱいにまっとうしている素敵なひとたちばかりでした。 ああ、もうこれで彼らに会えなくなってしまうのかと思うとすごくさびしい……(;_;) しばらくはゆっくり骨休めなさって、 ひと段
1件

0/1000 文字