時間樹

イベントから来ました。 最後のどんでん返しが面白かったのですが、この作品の作中年代は2010年以降でしょうか?その前だと三十年前の殺人事件は時効が成立している気がするのですが…。それと指名手配されていたおばあさんがどのように貯金していたのか、とかなんだか気になりました。ちょっとフォローが欲しかったです。
1件・2件
お返事遅くなってしまい申し訳ございません...! レビューありがとうございましたー♪ 2010年以降ですかとの事ですが、現代の話(今現在、2018年の話)として読んでいただいて構いません。 そして短編小説という性質上、私は読者の方々それぞれの読み方をしていただきたいと思っています。「どのように貯金していたのか?」という疑問を掘り下げ、時間樹サンなりの「答え」を見つけていただければ、それ以上嬉しいことはありません。 このたびはレビューして下さりありがとうございました。 益々のご活躍をお祈り申し上げます。
1件
向山さんこんにちは! 丁寧にありがとうございます。なるほど、状況が分かってスッキリしました。想像の余地を含ませている、ということですね。 こちらこそ、また新作を読めることを楽しみにしています!

/1ページ

1件