三十年来の息子

「息子が、百万円を渡せば会ってくれる」

向山優

3分 (1,258文字)

3 8

あらすじ

「息子が、百万円を必要としている」 オレオレ詐欺にひっかかった老女は、息子に会いたがっていたが──?

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

イベントから来ました! 設定がとても秀逸だと思いました。 振り込め詐欺だと知っていながら、なぜ老女は振込しようとしてるのか? 気になって一気に読んじゃいました。 オチを読んだ後、ページを戻ってあち
1件1件
イベントから来ました。 最後のどんでん返しが面白かったのですが、この作品の作中年代は2010年以降でしょうか?その前だと三十年前の殺人事件は時効が成立している気がするのですが…。それと指名手配されてい
ネタバレあり
1件2件