お父様お母様から作者様へ、そして新しい家族へと愛が継承されていくのが見えました。 辛い苦しい思いは愛によって優しさと喜びに変わるのですね。 自分が大切に守られていたと知って、大切な人を守りたいと言う気持ちが生まれるのだと思いました。 結婚式でのお父様の言葉と作者様の誓い沢山の励ましに号泣しました。 人の最後まで働く器官は耳だそうです。 お父様はお嫁さんやお母様の言葉をしっかり聞いていらしたでしょう。 世界に一つだけの絵本、最高の贈り物ですね。 お2人で築いてこられたからこそ今の幸せがあるのですね。 心の奥まで愛が沁み渡るようなとても素敵なお話でした 何度でも奥様に恋をして世界一幸せなご夫婦でいてください。 素晴らしい感動をありがとうございました。
・1件
恥ずかしい(*/□\*) でも、嬉しい(●´∀`●) ありがとーございますヽ(*´∀`)ノ♪ こんな拙い作品でも、スコシデモ心に響いてくれたのなら公開した価値がありました( *・ω・)ノ

/1ページ

1件