束砂

失礼致します<(_ _*)> 暖かいですね♪ 言葉が柔らかくてとても優しく、ふわふわぽかぽかとした温もりが伝わってきます♪ 悲しくて泣いていてても、そっとふんわりと包み込んで癒してくれる。 ひだまりひよこを飼いたい!と思ったら、きっといつの間にか傍に居てくれるんだろうな♪ とっても可愛くて心が温かくなるお話でした♪ ぴよっヽ(〃´∀`〃)ノ欲しい♪ww
1件・3件
束砂さんへ 今晩は。 レビューを有り難うございます。 m(__)m こちらも読んで頂き嬉しいです。 自分の中では自然物と生物を掛け合わせて書いたもののシリーズになりますね。 可愛いとか飼いたいと思って頂けて嬉しいです。 (^^)
1件2件
こんばんは<(_ _*)> 夜分に失礼致します(汗) 小動物シリーズ絵本仕立て、猫、犬、カエルと知りますと、もっとある!と喜び飛び付きました♪ 物語シリーズ絵本としてもっと読んで見たいです♪ 。:+((*´艸`))+:。 またお邪魔させてください☆ ありがとうございました♪ヽ(〃´∀`〃)ノ
1件1件

/1ページ

1件