陽だまりひよこ

何だか寂しくなりました。

西 東

2分 (932文字)

5 44

あらすじ

猫バージョン『影猫』/_novel_view?w=24449540 犬バージョン『木枯らしわんこ』/_novel_view?w=24932338 も有ります。 2018年4月

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 7

失礼致します<(_ _*)> 暖かいですね♪ 言葉が柔らかくてとても優しく、ふわふわぽかぽかとした温もりが伝わってきます♪ 悲しくて泣いていてても、そっとふんわりと包み込んで癒してくれる。 ひだま
ネタバレあり
1件3件
うわぁ!物凄く温かくて優しい気持ちになれる、いつもながら大変素敵な作品ですね! 『影猫』『木枯らしわんこ』をご拝読させて頂いた時も大変感心致しましたが、今作も物凄く素敵です! 西東さんはそれぞれの
ネタバレあり
1件1件
ひだまりひよこ♪ なんてかわいいのだろう(*´ω`*) ぽかぽかあたたかな陽気とともにピヨピヨ♪ みんなの気持ちを明るくしてくれます。 ポケットに入れて、お散歩したり^ ^ これは絵本にしてほし
ネタバレあり
1件1件
もっと見る