雨宮梓

レビュー失礼します。 琉希也さん、ズバッと言いましたね。 ズバッと言ったその顔が可愛いです(*・∞・*) 吹き出す李苑さんと笑う芽唯人さん、ぴたっと動きが止まる譲の三者三様の反応が好きです。 李苑さんにのしっと乗るよこさんが可愛くて、何度も見てしまいます(´`*) よこさんの「俺の介護するくらい、俺の事好きだから」の言葉の威力が半端なくて、どきどきがとまりません。 これからもお二人をひっそり陰から見守っていきたいです。
1件・1件
スターとレビューありがとうございます_(´ω`_)⌒)_ 纏めて返信失礼します!! 久しぶりに譲君が描けて楽しかったです(*´д`*)ハァハァ 皆可愛すぎて私はこの空間の空気になりたい!!! こちらこそ、暖かく見守っていただけると嬉しいです(゚¬゚*) ────────── 了解しましたー(*´д`*)ハァハァ では、その後で数日後として描かせていただきますね(*´ω`*)

/1ページ

1件