【コラボ】正論
【コラボ】正論
11スター 100PV

作品説明

こーださん宅の琉希也君/_ilst_view?w=25029729 三階さん宅のよこ君/_ilst_view?w=25031742 ボクハクマさん宅の芽唯人君[link:il

感想・レビュー 3件

レビュー失礼します。 琉希也さん、ズバッと言いましたね。 ズバッと言ったその顔が可愛いです(*・∞・*) 吹き出す李苑さんと笑う芽唯人さん、ぴたっと動きが止まる譲の三者三様の反応が好きです。 李
ネタバレあり
1件1件
まさかの続きが!!! 最低限の良心と常識が李苑くんに適応されてないのかーい!!!と総ツッコミされそうなよこww で、でも甘えてるってことだよね!!最早介護だけど!!!!← 琉希也くんの鋭いツッコ
ネタバレあり
1件1件
レビュー失礼します! まさかあのコラボがこんなに続くなんてwww しかもこんなに可愛らしいイラストで!ありがとうございます! 芽唯人よ、笑っているけど君も李苑君にずいぶんお世話になってるんだぞw
ネタバレあり
1件1件

この作者の他の作品 151件

もっと見る

その他情報

公開日:2018/6/28

更新日:2018/6/28