眠ハヤ

皆様、こんばんは。 あまりの暑さに茹で上がりそうな眠ハヤです。 本日、新作「とあるヲタクの幸福論」をアップしました。 /_novel_view?w=25113722 「ジャンル応援キャンペーン ヒューマンドラマ「独り」」参加作品です。 /_ofcl_evt_outline?e=155024 ヒューマンドラマ、ということなんですが、いかんせん、「ヒューマンドラマだ、読もう!」とか「よっしヒューマンドラマ、書くぞ!」とか人生において一度もなったことがないので、内容がヒューマンドラマにちゃんとなっているのかは甚だ疑問です…。 とりあえず、感動要素とかは一切ありません。 とにもかくにも、主人公・倉科さんの、とある日常を書き連ねた作品です。 サイコホラーな前作「君を探してた」から中1日という、私史上最速の執筆ペースなわけですが。 ここしばらく鬱展開を描きすぎた反動で、なんだかもう馬鹿馬鹿しいくらいにありふれた日常を描きたい!!!という勢い一直線な仕上がりとなりました。 題材的にも分量的にも非常にライトですので、よろしければご覧いただけたら嬉しいです。
2件

この投稿に対するコメントはありません