珠久せんな

やはり千周さんの小説は言葉の使い方が綺麗で、とても読みやすいです。1ページ中の文字数が少し多めでありながらも、飽きることなくスラスラと読めてしまいます。 ネタバレになってしまいそうで、どこまで書くべきか悩みますが…。 【連れてくるのではなく、ついてくる】 この言葉が強く印象に残りました。何気ないこの言葉に、多くの意味や想いが含まれているのではないかと。 世の中には様々な嘘が蔓延っていて、その多くに悪い印象を受けてしまいます。しかしときにそれは、人を救う為、美しい善意に満ち溢れたものになり得る。この小説を読んで改めて知ることができました。 多くの人に読んでいただきたいです。 ありがとうございました。
1件・3件
せんなさーん!!!(≧▽≦)♪ ……おっと、あまりの嬉しさに思わず我を忘れて叫んでしまいました(笑) そんなわけで、改めましてこんばんは。 そして、この度は、拙作「温かな背中」に 素敵なレビューをお寄せくださってありがとうございます! せんなさんには以前「タカラジマ」にもレビューをいただきましたが、 それ自体がもうひとつの完成度の高い作品のようで、 今回も拝読しながらうっとりしてしまいました(*´ω`*) 「連れてくるのではなく、ついてくる」 この言葉は、せんなさんのご想像通り物語の肝になっているひと言です。 その部分をズバリご指摘くださるとは、さすがはせんなさん!w 拙いながらも、そこにあ
2件
千周さん、こんにちは。返信が遅くなって申し訳ない! 【私達ではない私達へ】を最後まで読んでくださったお礼を何かしたいと思い考えたのですが、やはりレビューなら埋もれずに残るかなと… 苦手なので最近書いていなかったのですが、思い切って書いてみました^_^ 下手ですみません 【温かな背中】以前にも読ませて頂いたのですが、何度読み返してもいいですね この度はありがとうございました!
1件1件

/1ページ

1件