世つめぐ

世界観、テンポ、せりふ運びは基本的にいいんだと思います。 描写のバランスが少し悪いのかな。 キャラクターがしっかり作りこんであるにも関わらず、その描写がないから、キャラがなかなか頭に残ってくれない。 ロベスピエールとかね、いいキャラだと思うんだけど、フランス革命のロベスピエールの名前やイメージに引きずられるのは惜しいなあと。 キャラが流れちゃうと、ストーリーも流れちゃう気がする。 頭の中にヘビメタが流れる。 そういうスピード感は見るべきところがある。 ジョジョっぽい空気もある。 地の文章に何を入れるかをよく考えると、さらに完成度が上がると思います。 世界観の説明は読みやすくてとてもいいよ
・9件
ご評価ありがとうございます。 実はこれを書いていた頃、うつ病にかかっていてその憂さ晴らしに書いたもので表現の穴だらけなところも今直しているところなんです 実はここ数日またうつ病が再発しかけていたのでなかなか、小説を楽しめなかったのですがやっと調子が取り戻せてきたのでまたこれからもいろいろたのしくやり、また楽しくやっていきます もう少しお付き合いくださいm(__)m
1件8件
にこっ ごめん、厳しすぎた? 読者やスターがついているから、ちゃんとエンタメは成立しているからね。 私にできることがあればということで、指摘レビューにしたけど。 うつ病、大丈夫? ちょっと前のコメントでしばらくログインしないって書いていたから、 心配していたんだ。いつレビューを入れたらいいかなって。 あと、コメントは誰にでも見られてしまうから、うつ病のこと人に知られなくなかったら、私のこのコメントも自分のコメントも削除していいからね。 私はツイッターをやっているから、個人的な内容やつっこんだ創作の話はそっちのDMでもいいよ。 とにかくあまり無理しないでね。 あ、最近、周りにSNSトラブルが多
7件

/1ページ

1件