ご評価ありがとうございます。 実はこれを書いていた頃、うつ病にかかっていてその憂さ晴らしに書いたもので表現の穴だらけなところも今直しているところなんです 実はここ数日またうつ病が再発しかけていたのでなかなか、小説を楽しめなかったのですがやっと調子が取り戻せてきたのでまたこれからもいろいろたのしくやり、また楽しくやっていきます もう少しお付き合いくださいm(__)m
1件8件
にこっ ごめん、厳しすぎた? 読者やスターがついているから、ちゃんとエンタメは成立しているからね。 私にできることがあればということで、指摘レビューにしたけど。 うつ病、大丈夫? ちょっと前のコメントでしばらくログインしないって書いていたから、 心配していたんだ。いつレビューを入れたらいいかなって。 あと、コメントは誰にでも見られてしまうから、うつ病のこと人に知られなくなかったら、私のこのコメントも自分のコメントも削除していいからね。 私はツイッターをやっているから、個人的な内容やつっこんだ創作の話はそっちのDMでもいいよ。 とにかくあまり無理しないでね。 あ、最近、周りにSNSトラブルが多
7件
いつも抱き締められて安堵しています(笑) 夏目さんがいつもそれやってくれると字書いてるだけなのな妙にホッとするんですよ ウツの方なんですけど実を言うとかなりの荒療治をきて軽く尾を引いてたんですよね 気分のいい話じゃないですよ うつの素みたいなアホが一人いて、そいつが俺を袋叩きにしようとするから俺が持ってるもっと大きな力で返り討ちにしてやったんですよ。 でもそういうの好きじゃないから、自己嫌悪しちゃってそれが少しあぶなかった。 酒と筋トレを好きなだけやって、あとは大好きな映画をいくつも観てどうにか引き戻したんです
1件6件
にこっ ハグが効くなら良かった。 ぎゅっ! 戦うのは、時には大事。 でも、酒を好きなだけやってはダメ。 うつってことは、治療薬も飲んでいるでしょ? お酒と薬の併用は、カラダにもココロにも良くないよ。後でもっとキツくなる。 戻れなくなる前に、ね? 私は平日は朝夕、通勤時間にエブリにアクセスしているし、抱きしめるくらいは幾らでもするよ。 映画は賛成。たくさん見るべきだね、ぎゅっ!
5件
いえ、薬はやってないんですよ 薬、怖いからとにかく現実逃避で済ませる方で あとは抱き締めてもらってなんとかします
1件4件
にこっ 薬を飲んでいないのはよかった。 でも、お酒も飲みすぎたら、依存しちゃうからね。 創作に現実逃避しよう。 心をこめて、ぎゅっ。
3件
なんとか、その方向にね
1件2件
お疲れ様! 今日はいい1日になった?ぎゅっ
1件
どうにかこうにか(笑)
1件

0/1000 文字