とても読みやすかったです! 今よりも文章力が低いと言うのでどんなのかなと思ったら、難しいという事もなくスラスラと楽しむ事が出来ました。 私的にはこう言う、簡単に纏められた文の方が内容も理解できるので好きです(^^) 毎日色んな女の子が出てきて、本当にどこから来てるんでしょうね(笑) 私なら聞いちゃいそうww 私は月曜日さんが一番好きです。 仕事で疲れてる時に癒してくれそうなので。 他にはないタイプの作品、楽しませて頂きました♪ 新鮮さを求めてる人に読んでほしい作品です(^^)
1件・1件
レビューコメントありがとうございます^^ 一週間娘は大学時代の私がぼんやりと描いていた妄想で、こんな生活が出来たら1人暮らしでも寂しくないし、華があるなぁ、なんて考えて書いた作品です。 今は職業柄、毎日稟議書の様な書類ばかりを作っているので、どうしても堅苦しい説明文章の様な文になってしまうのですが、この頃の文章は確かに余計な説明文が無いので、読み易い感じは自分でもしますね(笑) 今の様な文章が主体になってから改めて読み直すと、説明文が少ない為に少し物足りなさの様なものを私が勝手に感じていたというのもあると思います。 読者様の想像に任せるという意味も兼ねて、彼女達が何処からやってくるのか
1件

/1ページ

1件