一週間娘

ある日、僕の部屋に突然現れたのは7人の女の子だった

スズぴー

SF 完結
10分 (5,604文字)
ハーレム生活を夢見た妄想作品!

173 8,476

あらすじ

普通に大学を出て、普通に会社に入って、普通に独り暮らしをしながら生活しているサラリーマン。 そんな平凡な生活を送る主人公の生活がある日を境に一変する。 その日も普通に仕事を終えて家に帰ると、見た事

感想・レビュー 14

 「私は彼女いない歴・・・年。三十七歳の会社員です。  この小説を読んだら元気になりました。  なんだか幸せになれる気分がするなーって思ってたら、ワワワッ、新年早々、初めて仕事で褒められたんです。  
1件1件
とても読みやすかったです! 今よりも文章力が低いと言うのでどんなのかなと思ったら、難しいという事もなくスラスラと楽しむ事が出来ました。 私的にはこう言う、簡単に纏められた文の方が内容も理解できるので好
ネタバレあり
1件1件
初めまして(*^^*) 読み始めたら一気に最後まで読み切ってしまいました。 不思議な世界観でありながらも、なんだか心温まるストーリーだなと感じました。 また、他のお話にも足を運ばせて頂きますね。
1件
もっと見る