清水 誉

   ホラーというよりはSFだと思いました。  そこまでグロくは思わなかったです。  読む人にとっては気持ち悪いかもだけど、美味しいと聞けばなんでも食べてみたいと思うタイプなら平気かと。  気持ち悪さより、発想の面白さの方が勝つ感じかな。  犬の肉は毛の色が黒赤白の順に美味いという。  そして、殺す時に犬に恐怖を与えた方が、肉が旨くなると、某国では言うそうです。  読んでいて、そんな事を思い出しました。  もしこんな未来になったら本人は完全拒否だろうから、癌の告知の様に、本人に知らせるか、最後まで隠し通すのか、その選択権もあったりするのかなーなんて考えながら拝読させていただきました。  草食動物の方が臭みは少ないから、ベジタリアンの方が旨いだろうね。←人格疑われるぞ 更紗ちゃん、ドン引きしたらごめんなさい。 面白かったです(´∀`)
1件・3件
にいさま 早速のレビューありがとうございます<(_ _)> いや、グロいよ~(ToT) SFのつもりがどんどん内に籠もってしまって(-ω-;) そーなんですか?怖がらせた方が美味しいの?φ(.. )フムフム いやそこ違うし! そしてベジタリアンか。なるほどφ(.. ) あかん、はまってまった…… お立ち寄り、本気でありがとうございました(>_<)ヽ 今回は誰にも読んで貰えないだろうと思ってたから。 椿 更紗
1件2件
誰にも読んでもらえないかも、って分かるよ。 ワシ毎回思う。 でも更紗ちゃんのなら、みんな読んでくれるよ(´∀`) 大丈夫。 もしまた書いて不安になったら、「読んで」と声をかけてくれ。 よっぽど忙しくなければ、読みに行くから。
1件

/1ページ

1件