感想・レビュー一覧 5件

大変遅ればせながら妄想コンテスト受賞作品、ご拝読させて頂きました! うわぁ!まさに納得の受賞作品ですね! 未来の地球で、環境破壊の為に人々が地下シェルターに落ち延び、生活するお話は数々有り、 食糧不
ネタバレあり
1件
更紗さんのSFは新鮮でした。 Sランクに分類されますね← まあ歴史的にみて、カニバリズムってそんなに珍しい話ではないので、かなりあり得る話かなと思います。 歴史上では王や強い者の肉体を身体に取り
ネタバレあり
3件
失礼致します<(_ _*)> ホラーカテゴリーは嫌煙するのですか、好きな作家さまの作品、心して拝読させていただきました。 内容はリアルに起こり得そうで心理的恐怖を与えてきます。 冒頭では悲しい葬儀の
ネタバレあり
1件3件
うおぉぉ……なんということでしょう。 1ミリたりとも有り得ないよというならば嫌悪感しか沸かないですが。未来において絶対起こらないと断言できない世界ゆえに、考えさせられました。 具体的なグロさよりも
ネタバレあり
1件
   ホラーというよりはSFだと思いました。  そこまでグロくは思わなかったです。  読む人にとっては気持ち悪いかもだけど、美味しいと聞けばなんでも食べてみたいと思うタイプなら平気かと。  気持ち
ネタバレあり
1件3件

/1ページ

5件