束砂

失礼致します<(_ _*)> ホラーカテゴリーは嫌煙するのですか、好きな作家さまの作品、心して拝読させていただきました。 内容はリアルに起こり得そうで心理的恐怖を与えてきます。 冒頭では悲しい葬儀の場面でしたが、誰のためのモノであるのか、なぜなのかと疑問の解消とともに、徐々に未来に生きていたくないと思うようになりました(泣) そうか、作者さまが思い描くとこんなにも人間的になるのやね。 リアルですね。 私は……美味しくないよ(´;д;`)
1件・3件
束ちゃん レビューありがとうございます<(_ _)> 今回は書かないって言ってたのですが、生き残るために行動するのならアリかな?と、発想の逆転をしてみました。 だがしかし! 書いてる最中に気持ち悪くなるってどうよ(ToT) 束ちゃん、にいさまとちょめさまが美味しい食べ方教えてくれたから。 きっと束ちゃんも美味しくなるよ(。´・ω`)ノ(つд・`。)・゚+ お立ち寄りありがとうございました。 椿 更紗
1件2件
うん、れびゅー拝読したよ(*-ω-) てか、食べられたくないじょΣ(;゚∀゚)ノ 骨付きリブ好きになら喜ばれる自信はある♪← 私も書かなきゃ、また落とすことになる(;´A`)
1件

/1ページ

1件