うたうもの

更紗さんのSFは新鮮でした。 Sランクに分類されますね← まあ歴史的にみて、カニバリズムってそんなに珍しい話ではないので、かなりあり得る話かなと思います。 歴史上では王や強い者の肉体を身体に取り入れることで自分も強くなる、そういう信仰が多いと思いますが、たしかに戦時下や災害時にはこういった意味でのカニバリズムも存在していたようです。 個人的にはユーグレナ最強説を打ち出すかな。それかクマムシをなんとか食用に転向させる(笑)
・3件
うたさま、レビューありがとうございますm(_ _)m 男性陣は冷静だなあ(;゚д゚) 書いてる本人がうえっぷ、ってなってたのに。 でもレクター博士は好き。いやT・ハリスが好きなんですが。 ゾウリムシ?ミドリムシ?サナダムシ?あ、これはパ○ク侍か。 あれってミトコンドリア内に原始の記憶蓄えてそう( ^_^)ってそれはパラサイト○ブだ。 おっかしいなあ。もう少しすっきりした形だったんだけどなあ、頭の中では。 お立ち寄りありがとうございました。 椿 更紗 そうそう、蝶々夫人です。 ラストシーン、引っかけてみました。
1件2件
実はスプラッタ系に耐性あるうたうもの← 『羊たちの沈黙』や『ハンニバル』でのレクター博士の名演技は印象深いですよね! 原生生物の方が環境の変化に耐えやすいでしょうね。 残念ですが人間とパンダとクジラは絶滅するかもしれません(^◇^;) あとニホンウナギ…早く完全養殖してほしー←
1件

/1ページ

1件