ふたなりっていう言葉を知らずに読み始めました。2回目は読みながらあーなるほど!と思いました。3回目はドキドキしながら読みました(〃ω〃) 独特の世界観で、どこか魔女さんの不気味な美しさがありゾクっとします。最中の時の表現力が素晴らしい!いやらしさではなく、凄く綺麗でため息が出ます。そしてドキドキ。。キャラ設定も良い!これからの続きが気になります(o^^o)楽しみにしてますねー(*´∇`*)
9件・7件
いやぁぁぁあ!!杏蜜さぁぁんっ! そんなにっ、そんなに細かく読んでくれてたんですかもううっ、ほんっとうにうれしいぃ、大好きい!!(´;ω;`) 最中の時の行為を綺麗と言ってもらえるのは本当に嬉しすぎてにやけちゃいますぅぅ(*>∀<*) キャラ設定も良いだなんて、やだ、杏蜜さんもう、すきぃ(´;ω;`) これからも、どんどん書いていくので是非見て、ふたなりにはまっていってください(*´Д`*)
2件6件
うぅ…アルトちゃんのコメントに毎度キュンキュンしちゃう変態ですよ(//∇//) 私も大好きだよー!! ふたなりさん、私は初めて読むような種類のお話で興味津々です!大好きなアルトちゃんの作品だから尚更興味津々(*´∀`*) 刺激的でドキドキだよー! 更新、楽しみにしてるね~(*^_^*)
1件5件

/1ページ

1件