いやぁぁぁあ!!杏蜜さぁぁんっ! そんなにっ、そんなに細かく読んでくれてたんですかもううっ、ほんっとうにうれしいぃ、大好きい!!(´;ω;`) 最中の時の行為を綺麗と言ってもらえるのは本当に嬉しすぎてにやけちゃいますぅぅ(*>∀<*) キャラ設定も良いだなんて、やだ、杏蜜さんもう、すきぃ(´;ω;`) これからも、どんどん書いていくので是非見て、ふたなりにはまっていってください(*´Д`*)
2件6件
うぅ…アルトちゃんのコメントに毎度キュンキュンしちゃう変態ですよ(//∇//) 私も大好きだよー!! ふたなりさん、私は初めて読むような種類のお話で興味津々です!大好きなアルトちゃんの作品だから尚更興味津々(*´∀`*) 刺激的でドキドキだよー! 更新、楽しみにしてるね~(*^_^*)
1件5件
私もおんなじですよぅ(*>∀<*) 変態度で言うなら私が上ですがね(`・ω・) やったぁ!、私も杏蜜さんすっごく大好きぃ!! やだぁ、私の作品が初めてだなんて興奮しちゃいますね(*´Д`*) もうっ、大好きだなんて!、私だって大好きなんですからねっ! 杏蜜さんが手掛けられた作品だからこそ更にきりちゃん好きになったんですっ(*´ω`*) やた!、更に刺激的に妖艶に書いちゃいますねっ! 私も本当に楽しみにしてますぅ!! もう、本当に杏蜜さん、友達になって欲しいです(´;ω;`)
1件4件
アルトちゃんの変態度の高さは薄々気づいてましたよっ(//∇//)じゃなきゃ、あんな風には書けない~! でも大丈夫です!私はムッツリですから! って何を言わせるんだぁ~!自爆。笑 ふたなりさん、楽しみ楽しみ(*´∀`*) ウキウキ待ってます! きゃー!友達なりたい!でも私、アルトちゃんよりだいぶ年上ですよ(°▽°)ひゃ 会える機会があればすっ飛んで行きますので(//∇//)覚悟!
1件3件
きゃっ、やだぁ、もうっ本当に恥ずかしいですね(*>∀<*) うふふっ、そう思っちゃってました(*´ω`*) じゃなきゃ、ふたなりさんも読みませんもんっ(*´Д`*) えへへ、杏蜜さん、かわいいっ? もう、そんなに楽しみにされちゃうと 調子のりに乗りまくってあんなことやこんなことまでしでかしちゃいますよぅ(*/□\*) やったぁ!、うれしいです(*´ω`*) やだ、寧ろ年上のお姉さん大好きなので嬉しさがばいぞうです(*´Д`*) やぁぁっ、もう本当に杏蜜さん素敵っ、抱いて!(*''*)
1件2件
あれ、ばれてた? 変態が2人・・・うんっ悪くない(*´∀`*) ん?仕方ないなぁ~ アルトちゃん可愛いから、年上のお姉さん(おばさんとは言わない)が抱いてあげるよっ(//∇//)きゃ! そして、寝落ちしそうだから 今日は寝るかな~笑 アルトちゃん、今日はいっぱいいっぱいありがとうね(*^o^*)良い夢見るんだぞ~☆ おやすみ(*≧∀≦*)
1件1件
ばれてました( *´艸`) うふー悪くないですねっ(*´ω`*) やだぁ、素敵っ、杏蜜さんの事更に大好きになっちゃいますね(*´Д`*)きゃっ 杏蜜さんはお姉さんです、事実です(`・ω・) はーいっ、本当に此方こそありがとうございますぅ(*>∀<*) 今日はさいっこうの日でした? 杏蜜さんもいい夢見てくださいね! おやすみなさい、いい夢を?
1件

0/1000 文字