最高!(≧▽≦)ノシ これは楽しい、これは萌える、これはスゴいぞ!! デキる女、りおちゃん。お堅い彼女が実は妄想癖で悶える癖があるところでもう親近感(*´艸`*) それが好きな人のために少しずつ愛らしく変化していく様がなんともコミカルで楽しい♪その手段は肝だからここでは控えますね。 彼に様々な指示を受けながら、女の子としても人としても柔軟に成長を遂げていくのも見どころです。 不器用な二人の本気の掛け合いもなくてはならないエッセンス(*´艸`*) すれ違いや、要所で影を落とす過去も。ハラハラドキドキしながら、それでもきっと大丈夫!と祈りながら読み進め…… 気がついたら一気読みでした(*´艸`*) あまーい!うらやましーい!ちょっとまてずるいぞ!おめでとーお!(≧▽≦) なエンディングにも大満足です♪
4件・5件
満月 兎の助さま レビューありがとうございますm(_ _)m わー!わー! 一晩あけても感動がさめない! 本当に本当に嬉しいです! 妄想って偉大ですよねwww あ! 例の駄菓子、見つけて食べときました!ムシャムシャ
4件
今気付いた!(@_@;) 一気読みじゃ、応援特典が読めない……! てなわけで、しばらく通います♪
3件

/1ページ

1件