櫻ぱんだ

YUKIさん💕 お久しぶりです😃 「薫り」と「お花見」にスターをありがとうございました😆 こうしてたまに覗いて頂けると「お元気なんだな」と嬉しく思ってます😃 昨日まではわくわく学校で今度はミュージックディ、またアニバーサルツアーも決まったようですし、応援するのも多くて大変ですが、楽しいですよね⁉😁(笑) 私のところは6月に梅雨明けという異例の事態で毎日暑いですが、大丈夫ですか😅 YUKIさんも体調お気をつけて💦 またお気軽にお越し下さいね😆💓
・1件
おはようございます。 ご無沙汰してます。お元気でしたか(^O^)私は暑さで溶けそうです(笑) 本当…楽しみがいっぱいですね(*^o^*) テレビもですが、やっぱりツアーが楽しみです♥ 前回のツアーもこないだのワクワクも落選したので今度こそは…(ToT) グッズ買いに行くだけじゃ寂しいです(笑) 毎日、暑いですが櫻ぱんだも体調崩さないように気を付けて下さいね(^O^) それでは‥またこっそりお邪魔させて頂くと思いますのでよろしくお願いします m(_ _)m PS… 久しぶりにお邪魔してほっこりさせて頂きました。 ありがとうございました😃

/1ページ

1件