先程は長文で失礼しましたm(_ _)m ランキングなのですが…どのお話も好きすぎて選べない😱ので、特に好きなお話を選ばせ頂きました。 たまには ららら。学パロ。世界で ある日のできごと 朝日の微笑み夕陽の涙 桜の花の咲く頃に 揺れる秋桜誓いの心想いつなぐ絆 蒼空に想う心は 基本的にSさんがみんなに大事なされてるのが大好きみたいです😃 ある日できごとは風景が想像しやすいので余計に感情移入してしまって何度読んでも毎回号泣しちゃってます😵 って…また長文になってしまってすみませんm(_ _)m 失礼しました。
6件
こんばんは。 初めまして、いつも楽しく読ませて頂いてます。実は…何度かコメントしてみようと試みたのですが、書きたい事が多すぎて途中で意味不明な文章になり、毎回挫折しまって😢 結果…陰ながら応援してきましたが、最後に感謝の気持ちを伝えてたくてお邪魔しました。 全てのお話が大好きです。読みながら泣いたり、ニヤニヤしたり、ほっこりしたり本当に更新が楽しみでした。卒業は残念ですし寂しいですが…読めなくなる最後の日まで読み直したいと思っています。 最後に素敵お話を読ませて頂いてありがとうございました。
1件