西 東

最後の一文みたいにスカッとした終わりでした。 タイトルからして奇妙で、雨乞いなら知っているけれどどうなるのだろうと内容が気になり楽しみました。 平穏な日常の様で、何ヵ月も降り続く雨のせいで少しずつ危うくなっている日常。前半は湿気でどんよりとジメついたイメージです。 商店街の人々が数多く出てきますが、混乱する事なく互いの掛け合いも楽しみました。 一致団結して行く人達の姿には読後、誰もがヒーローなのかも知れないとも思います。 だって、身近な日常は誰しもが守りたいでしょうから。 冴えない男達がカッコ良かったです。
1件・2件
西東さんお久しぶりです!レビューありがとうございます! 久しぶりに書いて頭の疲労がハンパないです! 仕事も少し落ち着いてきたので、またのんびり再開します。 これからもよろしくです!
1件1件
ぽぽあっとさんへ 今晩は。 お久し振りですが、元気だった様でなによりです。 こちらこそよろしくお願い致します。と書いたのですが、七月は残業が多く、余りすぐにはうかがえないかも知れません。 (T-T)
1件

/1ページ

1件