感想・レビュー一覧 4件

気持ちの良い小説でした!

一言で言うと、「ヒーロー小説」なのかもしれませんが、普通の作品ではありませんでした。ヒーロー的なエンタメ性に加え、オヤジ達の友情、人情溢れるドラマ性、恋愛のひとコマに、ファンタジックなクライマックスシ
1件
新世代の青春小説の旗手、ぽぽあっと先生の新作は「おっさんたちの青春」だった!
ネタバレあり
1件
最後の一文みたいにスカッとした終わりでした。 タイトルからして奇妙で、雨乞いなら知っているけれどどうなるのだろうと内容が気になり楽しみました。 平穏な日常の様で、何ヵ月も降り続く雨のせいで少しずつ
ネタバレあり
1件2件
特殊能力者やヒーローって、意外と身近にいるもんなんですよね。 しかも、余程の事がない限り、その力を出さない。 何故かって? そりゃぁ、「普通」に生活したいから。 そりゃぁ、「小さな幸せ」や「小さな感謝
ネタバレあり
1件

/1ページ

4件