折梨 平

なかなか秀逸なタイトルと、くすりと笑えるエピソード。お風呂のあたたかみを感じながら、家族のぬくもりに浸かっているような、幸せを感じる短編でした。 翻弄されるパパさんですが、本当に家族大事な心優しい父親なんでしょうね。登場人物が、みんなかわいいお話でした。面白かったです。
1件・2件
折梨くん、こんばんは(^ ^) レビューありがとうございます(*'ω'*) お題が「お風呂のしあわせ」ということでほのぼの話を用意してみました(*´ω`*)♪ その割に父、どん底に突き落とされていましたが(笑) まあでも、その先にしあわせが待ってるからいいよねー、ってことでww 父同様、しあわせを感じていただけて嬉しいです(*´艸`*)♪ 改めまして、ありがとうございました(*'ω'*)
1件1件
パパさんの幸せも充分に感じましたよーw 突き落とされたドン底も、素敵なエッセンスです。 いいお話だなぁって、あらためて思った朝、僕は寝汗を流しにシャワー行きますw
1件

/1ページ

1件