ひろろ

唯人の気持ちの描写がまだなので、唯人派の私でも、唯人が葵をどれ程好きなのか知りたいですww 葵がした事は許せない事だけど、それでも律と葵はお互い積年の想いがあるので、罪を犯してしまうのもわかりますww ただ、それなら初恋が実るテーマのお話になっちゃうと思うのです。 唯人をふって、障害を乗り越えて結ばれる初恋…なら、葵がした事にも納得だし、律&葵よかったねって思えるんです。 でも、「はい認めます。やっぱり私には律しかいない!」という葵の感情が伝わってこない。 だから流されただけの残念女子に思っちゃう(T^T) それに、なぜにこのタイトル?なぜにあの冒頭??と矛盾が… 私はその先入観で唯人がヒロインの相手だと思っちゃってますww 腹黒だって叩かれてるけど、腹黒王子のストーリーって定番じゃないんですかね?w どっちとくっついても、「ホントに○○が好きなのね。良かったね」と思えるようになりますように。 そして流されない女に成長してくれるのを見守りたいです。
7件

この投稿に対するコメントはありません