感想・レビュー一覧 29件

個人的にエブが一番読みやすくて好きです。最近よそで活動する作家さん多いですよね…璃星さんもいなくなる可能性があるのかぁ。私達読み手にはわからない事があるんだろうな… 璃星さんが他で活動する時は、勿論
4件1件
大人になってから初インフルですか!? 毎年のように子供のどちらかがインフルになってて自分はならないのでどこかで大丈夫と思ってましたが…気を付けます!ちなみに熱も20年以上出してません←(唯一の自慢w
1件1件
明けましておめでとうございます。新作も期待してますのでまた今年も楽しませて下さいね~宜しくお願いします!
1件1件
さすが律ですねd(≧▽≦*d) 朝からニヤニヤしちゃいました(*´艸`*) おまけ編も含め、今年はたくさんの更新ありがとうございました!私の乾ききった毎日の生活に潤いを与えてくれて感謝です.+:。
1件1件
璃星さんの変態キャラ、大好物です(///△///) 楽しみにしています(*′∀`*) !!!!!
1件3件
確かに切なく仕上がった律編で心捕まれましたけど早さは関係してるのかな??上手く伝えれないですが、律と唯人と比べた時に律の想いの方が重みがあるように私は感じました。人それぞれの感じ方、捉え方ですけどね。
1件1件
律があれほど長年我慢してきたのに、あっさり二日目で奪ったのは本当に許せなかった!律こそ簡単に葵と関係を持てた状況下で止めてたじゃないですか!律は止めれる男でしたよ。唯人も我慢してほしかったな。あと取引
2件1件
私だけの勝手な妄想です... 葵は唯人と律に抱かれただけで経験浅くてまだ本当の悦びも知らないはず。 でも唯人と一緒になる選択をしてまた抱かれた時、律の超絶テクを味わった後ではだんだんと唯人では物足りな
3件3件
最初の話もかなり面白そうです!けど葵も律も多分違った印象になるんだろうな…やっぱりあの障害があったからこそ律に感情移入したんだろうし、何よりも律の幸せを望んだのだと思います。裏話読んでなるほど!と納得
1件1件
璃星さんこんばんは!改めて完結おめでとうございます!タイトルのネタばらしスッキリしました。やはりタイトル通り唯人エンドだったんですね。最初から私は強烈にりっちゃんに心を持っていかれ(笑)一番短い律サイ
1件1件
私も璃星さんはかなりのドSだと思ってますよww 律と唯人キャラ濃すぎて葵ちゃん影薄くなってましたが明日から復活かなぁ?さて最後はどうなるのか…人それぞれ感じ方は違うと思うけど…自分にとって心揺さぶるラ
1件
正直…律派の私には唯人編長すぎでしたww思わぬ展開に何度も心揺さぶられましたが、最後も皆が簡単に予想できない展開を期待しております!読み進みたくない気持ちも正直あるのですが、ここまでのめり込んだ作品な
1件
単純にそばで見ていた律パパが、長年葵の気持ち律の気持ち二人の事思っての言動だと思ったのですが…違う?また見当違い???
1件1件
バッサリカット全然問題なしです!唯人の気持ちもだいたい理解できたし。本編の続きが気になります。最後は葵への気持ちが勝って行動した者に勝算ありって感じなのかなとか思ったり、見当違いかもしれませんが、唯人
1件2件
来月…仕事慣れるまで大変だと思いますが更新もじっくりのんびり頑張ってください!
1件
律の変態っぷりに笑っちゃうけど、本人は生殺し状態で気の毒なりー(^^; りっちゃん、ちょっと可愛いです。作品の現在より若いからかなー?
1件1件
葵を実の娘のように大切にしてる気持ちすごく伝わってきました。だけど夜這い黙認、悪魔の親子に感じた方もいたようでww律同様に律パパすごいバッシングの嵐には驚きました!律の夜這い?←(変態行為)は決して良
2件
体調回復して何よりです!旅行中なのに更新ありがとうございます。素敵な写真に癒されております。羨ましい。受験生の娘がいるので今年は我慢の夏です(涙)
1件
写真が3枚ともハナホジ! それはある意味貴重ですね(^^;; 91ページ確認してきました!久々の冬馬、最高でしたε=(///ω///)=33
1件
1000個突破おめでとうございます!私生活や物語の裏話的な事も聞けてエッセイも面白いです!
1件
大変!桐嶋のセリフがどこか思い出せません(>_<) 探しに行って来ますっ!(`・ω・´)キリッ
1件
コメは差し控えてますが、更新の度に読んでますよ!頑張って読む必要もなく常に更新チェックしてますからw殺人的な暑さが続いてますし、慣れない肉体労働に小さなお子様もいらっしゃるので無理せず頑張ってください
1件
仕事も持ちながら小さなお子様もいて小説も…とても毎日大変だと思いますがこんなに皆を夢中にさせる作品を書けて尊敬します!娘さんのストーカー楽しんで下さい。すぐ大きくなってストーカー行為もなくなりますよ、
1件
普通に更新されてますが娘さん回復されましたか?だといいのですが…急な発熱、ほんと仕事してたら焦るし困りますよね?唯人編で読まない人いるんですか?勿体無い!律派の人も読んだ方がいいと思うんだけどな、完結
1件
そのトリプルパンティはかなりキツイですねΣ(´;□;`) 決して無理しないで下さいね! お子さんの熱が早く下がります様に(>_<)
2件
唯人静かすぎる、そろそろ美味しいところ持って行くのかなぁ?この展開は最初から決まってたのか…葵ちゃん言いたいこと言えて良かったけど…初めてですねこんな葵。りっちゃん…ため息しかでない。けど何故か嫌いに
2件
最初から全て決まってるわけではないのですね。どんな結末でも最後まで見守ります。
2件
唯人の気持ちの描写がまだなので、唯人派の私でも、唯人が葵をどれ程好きなのか知りたいですww 葵がした事は許せない事だけど、それでも律と葵はお互い積年の想いがあるので、罪を犯してしまうのもわかりますww
7件
唯人と律の中立派だけど、律の腋舐めに天秤が傾きそうε=(///ω///)=33
1件

/1ページ

29件