眞帆

とーっても面白かった~!! 綾瀬と佐々木のまったり感、いいですね。ずっと見守っていたくなります。 やっぱり私、探偵シリーズ大好きです!! 私はミステリーも好きなので、謎やどんでん返しがあったりする作品は大好物であります。 それにしても、どの作品もBLというジャンルにとらわれないしっかり骨太なストーリー展開は見事ですね。 このページ数でサラッと読めた上に内容もてんこ盛りで面白かったです!! 次回作も早速読ませていただきます。
1件・3件
温泉に行こう!レビューありがとうございました!(^^)! 探偵シリーズはBL度がグッと減るので(^▽^;)逆に閲覧する人からして少ないのですが、こうして感想を頂くと「書いてよかった~」と思います。クレ・イジーさんから元気をもらいました!(^^)! 本当に、ありがとうございました♪
1件2件
私はとても好きなシリーズです(*^^*) これからも読ませてもらいますね!! あ。今、色ぬりイベントにも参加しようと思ってぬりぬりしてます♪ よろしくお願いいたします!!
1件1件

/1ページ

1件