温泉に行こう!!

慰安旅行で温泉地を訪れたが、そうは問屋が卸さない!

亜衣藍

BL 完結
1時間1分 (36,334文字)
探偵の綾瀬&佐々木は仕事を離れて今度こそゆっくりしようと計画するが、何故か幽霊に遭遇してしまい!?

176 1,078

あらすじ

表紙はば/けさんから頂きました!(^^)!https://estar.jp/pictures/25763384 ◇◇◇ 「愛憎恋歌」番外編&延長戦です☆ 前作を読まなくても分かるよう、読み切りタイプに

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 2

頑張って、佐々木くん😅

所長❗️頑張りましたね😅毎回綱渡りの事務所なのに、慰安旅行なんて❗️まぁ〜、普通ではなかったようですが😆 佐々木くん、チャンスをモノに出来なかった🤣プライド高いと大変ですね😅 佐々木くん、綾瀬
ネタバレあり
1件1件
とーっても面白かった~!! 綾瀬と佐々木のまったり感、いいですね。ずっと見守っていたくなります。 やっぱり私、探偵シリーズ大好きです!! 私はミステリーも好きなので、謎やどんでん返しがあったりする作
1件3件