みよこ

筆者様が試行錯誤しながら、周りとの方との連携もあり、 御子息も一所懸命に成長されている…兄妹様や同級生の方も…すごい事だと私は思っております。 非常に貴重かつ実際の状況をお書き下さり そして、周りの皆様の心をみながら真摯に 受けとめ、お書きになっている日常だと思います。 筆者様のご経験や洞察力、御子息様に寄り添いながら尊重する気持ち。 ゆっくりでも先の人生に繋がるって思います。 本当に…書籍化を願います(*^_^*) 皆様へ届きます様に…
1件・1件
みよこさん、私の書きたい思いを全て汲んで読んでくださり、ありがとうございます。大変、嬉しいレビューです。 たくさんの周りの方に支えられ励まされ、そのおかげで笑顔でいられる今があります。 マーくんに関わってくれる多くの大人達は本当にマーのことを思い、手を掛け声を掛けてくださる方達ばかりで。 マーにとって大事な、大人への信頼感を大きく育んで頂いています。 子供達は、ありのままのマーを受け入れ、いつでも仲間に入れてくれる子達ばかりで。 共に成長していく姿を見るのは、本当に嬉しいことです。 必ず先の人生に繋がる、宝の経験をさせてもらえていることに感謝して、これからも私達らしく歩んでいきたいと思いま
1件

/1ページ

1件