にゃん太郎

はっきり申し上げましょう。 切なくて応援したくなるようなBL作品をお探しなら、こちらの作品をお薦めします(^-^) 青春時代のほろ苦い片思い。 幼馴染だからこそ口に出せない想い。 相手を傷付け、自分も傷付いて。 その過程が丁寧に描かれているから、読んでいる側のこちらも胸が痛くなり、幸せになって欲しいと心から願うわけですよ。 あー、もうこの二人どうなっていくんだろう? そして伏線のように描かれている先輩たちは? え? 先輩たちですか? それは読んでみないと分からないですよ(^-^) こちらに関しても、作者である夏みかんさんがどう弄っていくか気になるところです♪ とにかく読み出したら二人の恋を応援せずにいられない。そんな素敵な作品です。
4件・2件
あああ、にゃん太郎さんっ! ハードル上げすぎです!!笑笑 でも、初めてのレビュー本当にありがとうございます……。 先輩たちについても触れていただき、嬉しい限りです。 これからゆっくり更新を再開していく予定なので、読んでいただけると嬉しいです。 お返事が遅くなり、失礼しました。
1件
今晩は(^-^) 私もゆっくりとしか読めませんが、更新楽しみにしています。
1件

/1ページ

1件