綺咲

作品を拝読させていただきました! あらすじから気になりだして、読み出したら止まらず…すごい勢いで読み込んでしまいました。 いつもは何かしら「もしかしてこうかな?」と予想しながら読み進めるのですが、その予想すらも作者様には読まれているようで(^_^;)先が全く読めなくて、登場人物みんなが怪しく思えてきて…もう気になってしょうがなかったです。完全に作者様の手中(?)はまってしまった気分でした(*´ー`*) キャラクターもみんな個性豊かで、登場人物が多くても全く混乱しませんでした。全員素敵でしたが、特に茉莉奈ちゃんのツッコミが的確すぎて大好きでした。そして、やっぱりヒナちゃんの人柄の良さがとても滲み出てて、終始応援したくなりますね。みんなに好かれて守られるのも納得の可愛らしさです! ラストは、もう衝撃。ただただびっくりでした!そうくるかー!と思わず呟いてしまいました(°Д°)ネタバレになるので深くは書けませんが、これまでと巧くんの不思議な言動が全て明かされたときにはすっきりしました。 作者さまは、物語の発想力だけでなく、読者を誘導することや引き込むことがとてもお上手ですね。尊敬いたします。素敵な物語をありがとうございました(*^^*)
5件・1件
綺咲さんこんにちは、素敵なレビューありがとうございます~(´∀`*) こんなにたくさんコメントいただけてもう、書いてよかった! って感じです( ;∀;) いつも何かしら『読者をいかにして騙すか』みたいな感じで書いてますw なので、最後でびっくりして貰えてよかったです♪ 茉莉奈のこともおほめ頂けて嬉しいです! 私もこんな感じでズバッと言ってくれるひと好きだったりします。 自分の作ったキャラを好きと言ってもらえるの、幸せです( *´艸`) もったいない言葉の数々をいっぱいいただいちゃって、本当に感謝です。 感想をいただくために書いてるところがあるので、とっても励みになります! こちらこそあ

/1ページ

1件