negi

まるで映画かドラマを見ているかのような疾走感で、思わず一気読みをしてしまいました。 文章がシンプルかつ洗練されていて、心にすとんと入ってきます。 綴られている言葉の一つ一つが丁寧で、綺麗で、時に逞しく、<引き込まれる>とはこのことだ!と思わされる作品でした。 また、登場人物たち一人一人がとても魅力的で、主人公の朝陽、高之をはじめ、彼らの心の機微やその変化を知れば知るほど、どんどん好きになっていく……そして、彼らのことをもっと知りたい、ずっとこの世界にいたい!と思ってしまうほど、物語がリアルで身近に感じられました。 アグレアーブル、絶対ある。詳しい住所が知りたい!(笑) 個人的最推しポイントは、サブタイトルの秀逸さです。 作品毎のタイトル回収が華麗で見事。めちゃくちゃ痺れます。 とにかくどこをとっても、読み応えたっぷりな作品でした。 最後に作者の春巻さまへ。 素晴らしい作品をありがとうございます。 願わくはこれからも、彼らの瑞々しくも幸せな日々がずっと続きますように。 続編も楽しみにしています!
2件・1件
negi様 身に余る、と言わせていただきたいのですが素直に受け取るのが良いのだとtwitterで言ったばかりでしてwしっかりモチベーションにさせていただきます。 そこらへんにいる奴らだと感じて読んでいただけて良かった。遠くの国の王子様達じゃないって事が伝わって嬉しいです。 そう!なによりサブタイトル付けるの好きでした!(笑)そこから内容の意味がわかるかなーとか、考えながら。でもスルッと2分くらいで決めちゃうんですが^^ 『華麗なるHommarju』はカレーの事だったりして!遊んでるのもありますけど(笑) ありがたいことに沢山の方に愛されて参りまして、私自身も書き足りないところを補助しつ
1件

/1ページ

1件