羽田光夏

※読者の皆様へ※ こんにちは、有希solfaです。 何やら最近エブリスタで不愉快なコメントや、私に関する嫌なコメントが多く見受けられるので、まことに勝手ながらエブリスタで公開している全ての作品を非公開にすることにしました。 こつこつ少しづつ続けていた趣味が、皆さんに視覚障害者についてちょっとでも知ってもらえればいいなあと始めた私なりの活動が逆に裏目に出てしまったようです。 とても残念ですが仕方ありません。 今まで読んでくださった皆さん本当にありがとうございました。
・11件
有希さん、大丈夫かな? とにかくどうにかしないとなので…通報したのが逆に火を着けたかな…、 有希さんのことが心配だよ。 彼氏さんにもちゃんと言ったが良いかも知れない。 あなたを応援してた人たちが何とかあの、バカなユーザーを阻止しようと努力してます。 私の友達も、貴女とは直接繋がりはないけども対応してくれたようです。 私たちのやり方があんなバカに通用するか分かんないけど…、 本人も嫌なことしてる自覚はあるみたいだよ。 あまりにも酷ければやはり、警察に通報するべきですね。 私はあんなの、絶対許せないけど。
9件
ご心配をおかけしております。 昨日も夕方「ナイ」と言う名前でメールが数件来たのでアクブロしましたが、その後夜になり「ナッシー」と言う名前で一気に90件ぐらいメールが来て本当に怖くなり、アクブロした後メール通知設定をオフにしました。 今日エブリスタ事務局に問い合わせしようとアクセスしてみたら、「エブリ」と言う人から「私はあなたのマイミクです。あなたの呟きが不快なので辞めてほしい」と言うようなコメントがついていてびっくりしました。 マイミクの誰なのかが気になります。 皆さん私のために本当にありがとうございます。感謝しています。
8件

/1ページ

1件