恋って…… 青春って…… 甘酸っぱいだけじゃない。  薄幸の美少女莉都 バツイチ松田 憎むべき存在 莉都が可哀想で見ていられませんでした。 ふたりの未来は? 手に汗握りハラハラドキドキ…… 涙と汗と怒りと喜び 色んな感情を抑え固唾を飲んでふたりの行く末を見守りました。 感動のラストは涙が溢れて温かい気持ちに満たされました。 人は誰も幸せなあおはるを送る権利がある。 幸せとは? 生きるとは? 色々考えさせられました。 最高の胸キュンラブストーリーめっちゃ面白かったです~!
3件・5件
とても優しいレビュー書いていただいて本当にありがとう。゚(゚^o^゚)゚。 ここなつさんに支えられて完走できて、本当に良かったです(^q^≡^q^≡^q^) サポーター特典も良かったら読んでね~!!
4件
鳴海さん、コメントありがとうございます! ホントに感動しました~! おお、特典!? 見に行きます~!
1件1件

/1ページ

1件