ななん

幕末よりも鎌倉&安土桃山が好物の私。 でも時代物が大好きなので、何気なく読み出したんですが・・・。 もうぅぅぅっっっっっ! 激ハマりですっっっっ♪ 特典まで読ませて頂いて、ほんっっっっっっっっっっっっっっっとうに良かった!良かった!!と一人興奮してます(≧▽≦) これからは、幕末(特に新選組)の事も勉強しようかと思ってしまうくらい、登場人物の皆さんが魅力的で! 涙無くしては読めないお話ですが、最後はほっこりした気持ちで読み終える事が出来ます。 大好きな物語がまたひとつ増えて、とても幸せな気持ちになれました♪ ニャル子さん、本当にありがとうございました♪
1件・1件
ななんさん!((((;゚Д゚))))))) この度は【故あって、幕末なう。】の読破、ならびに素敵すぎるレビューを誠にありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。 幕末が好物ではないにも関わらず、最後までお付き合い頂けたこと、そして、この物語によって新選組に興味を持って頂けたことが、何よりも嬉しく思っております( ;;) ななんさんのお言葉のおかげで、本当に、書いてよかったと心から思えます。゚(゚´Д`゚)゚。 あとがきにも書かせて頂いたように、今作は【人との巡り合わせ】を裏テーマに書かせて頂いたものであります(*´ `*) なので、この作品で、ななんさんとこうしてご縁を頂けたこと、大変嬉

/1ページ

1件