時針

 ホラーというよりコメディよりの内容ですね。列車でのテロだけならありきたりでつまらんなってなりますが、何分乗客全員死んでるのでイマイチ臨場感ないなって部分で笑えます。更に腐乱死体の犯人も幽霊列車に爆弾ってよく作れたな、肉体腐乱してるのにってまた笑えました。終始、シュールな内容。ただ、話はよく出来ていたと思います。
1件・1件
二瀬幸三郎です。 ご高覧並びにレビュー、ありがとうございます♪ ジャンルは、書き出した当初は[コメディ]にするか[ホラー]にするか迷い、結局、物語のオチバレを防ぐこと、また、ゾンビをはじめとする死体関係が出ることもあり、[ホラー]としましたが、ジャンルに[コメディホラー]があれば、迷わずそうしていたことでしょう。 元より、この作品は映画〈新幹線大爆破〉のパロディという面もあり、主題が「死人が爆弾騒ぎで右往左往」であるため、列車テロや爆弾を持ち込む事へのリアリティは全部かなぐり捨てました。 そも、怖がらせることではなく、笑って頂くことに目的を置いていたので、楽しんで頂けて何よりです♪ 改め

/1ページ

1件