遠藤さや

タイムさん、こんにちは(*´ω`*) 書籍発売おめでとうございます♪ 今、届くのを楽しみに待っているところです。 エブリスタからもお知らせ出ましたね! それなんですが、たぶん以前の非公開にしたフリーズガールの方にリンクが繋がっていて、今の有料版にたどり着けません(;д;) タイムさんのマイページから作品一覧と進んでやっと見つかる感じです。 たくさんの方に作品を知ってもらうチャンスだから勿体無いなと思ってコメントしました。 ではでは。また(o´∀`o)
1件・1件
こんにちは(^^) 私は午後から書店を覗いてきます。 発売日だから、目立つように置いてくれてたらいいなーと、ちょっとだけ期待しています(ノ´∀`*) 有料版にリンクが繋がっていないこと、私もさっき気付きました! 私の有料作品への移行方法が間違ってるのかも(>_<) エブリスタの運営の方に問い合わせてみます。教えてくれてありがとう( ´∀`)
1件

/1ページ

1件