狼歩

シリーズ第4作目の完結おめでとうございます。お疲れさまでした。 本作は、えっ? という展開がありましたね。たくさんのキャラクターが大活躍で、読み手としては大満足です。 その中でも、百瀬さんが一番好きです。 あの人は仕事にプライドを持っているし、ツンデレでしょ? 口は悪いけれど心の底は温かい。 そこが好きです。 本当は陽ちゃんとなんとかなって欲しかったなー。などと思ったりして。 いやもう、ハラハラしましたよ。 どうなるの? どっちに向かっているの? と、すっかり吉田さんに翻弄されました。 作中に出てくるお料理もどれも美味しそうです。 隅々まで楽しさの詰まったお話でした。 続編があるんですよね? 楽しみにしています。
2件・4件
ううっ!(´;ω;`) 狼歩さん、レビューをありがとうございます! 小説はキャラクターありきだと思っているので、好きと言っていただけるのは、とってもとっても嬉しいです! 百瀬が陽一とどうかなるってことは……BL展開を期待されてた? あ、そうじゃなく?(笑) 陽一とは無理だから、狼歩さんが百瀬とどうにかなってあげてー!(〃ノωノ) そういえば、相性診断も百瀬でしたよね!(*/□\*)やばい、運命の人だー! 次の5もがんばりまーす。 ありがとうございました(人´∀`*)
1件3件
ご丁寧にお返事をありがとうございます。 わひゃー。こちらの脳内でどうにかして、えへへへ、えへへ、と楽しませていただきます。 こらー、ですか。 大事な作品ですからね、大事に大事に……。えへへへ、えへへ。 どうぞご無理をなさらないように。 続編をお待ちしています。 5部では、あんなことがあるのかなー、それともこんなことが? えへへへー。
1件2件

/1ページ

1件