ううっ!(´;ω;`) 狼歩さん、レビューをありがとうございます! 小説はキャラクターありきだと思っているので、好きと言っていただけるのは、とってもとっても嬉しいです! 百瀬が陽一とどうかなるってことは……BL展開を期待されてた? あ、そうじゃなく?(笑) 陽一とは無理だから、狼歩さんが百瀬とどうにかなってあげてー!(〃ノωノ) そういえば、相性診断も百瀬でしたよね!(*/□\*)やばい、運命の人だー! 次の5もがんばりまーす。 ありがとうございました(人´∀`*)
1件3件
ご丁寧にお返事をありがとうございます。 わひゃー。こちらの脳内でどうにかして、えへへへ、えへへ、と楽しませていただきます。 こらー、ですか。 大事な作品ですからね、大事に大事に……。えへへへ、えへへ。 どうぞご無理をなさらないように。 続編をお待ちしています。 5部では、あんなことがあるのかなー、それともこんなことが? えへへへー。
1件2件
いえいえ、構いやしないわ。 狼歩さんの好きになさって(〃ノωノ) でも、百瀬の幸せもちゃんと考えておりますのよ。ムフフ( *´艸`) 『5』の出来事フラグは3つの予定でーす。
1件1件
わー、それは嬉しい嬉しい嬉しいです。 百瀬さんにも幸せになってほしいですからね。 楽しみですわー。
1件

0/1000 文字