★碧★

まさかの続きで吹きましたwww エル、おま…ww 何でそんな厨二病患ってんだと言いたいww 既存のキャラにはなり切れない(なり切る気がない)けど、厨二病は別に既存キャラとか関係ないからこそノリノリなんだろうな( *´艸`) それにしても、厨二病なセリフは訳がないと解読不能ですよね!分かります! まさかまさかのお返し嬉しいです!! ありがとうございました(ノシ^ω^)ノシ☆バンバン
1件・1件
レビューありがとうございます! これはもう厨二で返すしかないなと思いまして!← エルくんごめんなさい、すっごい患わせちゃいましたww 途中、ふと冷静になり、わたしは何を書いてるんだろうなと思いましたが書き続けました……。 厨二セリフを考えるたびに、自分の厨二レベルも上がってる気がして、神妙な気持ちになります(´・∀・`) メノウのせいで、無意識に厨二発言をしてたらどうしよう……。メノウめ……。 エルくん貸してくださりありがとうございました!
1件

/1ページ

1件